2012年有難うございました!

2012年12月28日(金曜日)

本日で、レッツ倶楽部岡山西の本年の営業日が終了いたしました。

施設長の春名を含め、スタッフ3名でスタートし、9月→10月→11月→12月

毎日、毎日、ミーティングを重ね、

     スタッフの想いを形にできるよう、頑張ってまいりました。

  お陰様で本日、良い年の締めくくりを迎えることが出来ました。

 

「レッツ倶楽部を見に行ってみませんか?」

「レッツ倶楽部というパワリハトレーニングのデイサービスがありますよ」

                   と、ご紹介の声を掛けてくださった

 ケアマネージャーの皆様に、本当に、本当に、心から感謝いたします。

 

また、何より、見学に来て下さり、「ここはいいなぁ」とご利用を開始してくださった

現ご利用者様、皆様に、

「レッツ倶楽部岡山西に来て下さって、ありがとうございます!!」

 

年の終わりに、メンバーの皆様とご挨拶を交わしながら、

沢山の、嬉しい、有難いお言葉を戴き、そのたびにスタッフ皆涙ぐんでしまいました。

もちろん、うれし涙です。

こんなに素敵なメンバーの方ばかりに囲まれて、私たちは幸せです。

 

お陰様で、年明け一月からは、もっと仲間が増えることがすでに決まっております。

これからメンバーの方が増えていっても、

   私たちスタッフとご利用者様ひと方ひと方との関係は変わりません。

      『今の想い』と『メンバーの方々との心の繋がり』

                を大切にしていきたいと思っています。

レッツ倶楽部岡山西に関わって下さったすべての方に感謝申し上げ、

     2012年を締めくくらせていただきます。有難うございました!

新年は4日(金曜日)から営業いたします。

      来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!

                              (松野)

《当施設の紹介を一分半の動画にまとめてみましたので、是非ご覧ください。》

         http://www.youtube.com/watch?v=0JKg74cTXpA

 

             

 

 

 

 

 

私たちを支えてくださっている、ご利用者様、ケアマネージャー様、