中区に『二号店』を!!

 皆様、大変ご無沙汰いたしております。

一月に新年のご挨拶をさせて頂きました後、既に3ヶ月以上も経過してしまいました。

その間のフロア内の様子や出来事をお伝えしないまま時間が経過いたしましたが、2月、3月、4月、、ご利用者様皆様方、楽しく穏やかにお過ごしくださっています。

3月には、このブログで何度かお伝えした左手握力回復の彼が「10kg越え」を記録し、ガッツポーズをしたという嬉しい出来事もありました。

また、一月のブログで定員15名が一杯になってしまいつつあります。。。とお伝えしておりましたが、その後すぐに定員を18名に増やしまして、、、現在の状況と致しましては、午前は受け入れ可能、午後につきましては曜日により少々可能、となっております。

見学・体験はいつでも対応させて頂きますので、是非お問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、本日は皆様にお知らせとお願いがございます。

中区山崎にレッツ倶楽部岡山二号店『レッツ倶楽部岡山東を7月オープン予定で準備中です!!

レッツ倶楽部岡山西は平成24年9月に岡山一号店としてオープンし、1年8ヶ月が過ぎました。皆様に支えて頂き今日の日があるということ、いつもいつも感謝いたしております。

お蔭様で多くの方に愛され、メンバーさんが増えまして、送迎ルートの関係等により、お断りする残念なケースも出てまいりました。

そこで、より多くの方にパワーリハビリテーションの素晴らしさを体感して頂きたい、より多くの方にレッツ倶楽部のリハビリを実践して頂きたい、そしてより多くの方がレッツ倶楽部岡山のスタッフ達と、心通い合う柔らかい空気の中で、身体を動かすことの喜びを感じながら、過ごして頂くことができるのであれば本当に嬉しい。

そんな想いを込めまして、7月吉日に『レッツ倶楽部岡山東』オープン予定で現在準備を進めております。

今まで対応できなかった、中区東岡山方面、藤崎方面、東区の西大寺方面につきましても対応可能となります。

お問い合わせ、ご予約、受け付けております。

見学・体験・内容の説明等、レッツ倶楽部岡山西で対応いたしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 

   レッツ倶楽部岡山西  086-805-0323

レッツ倶楽部岡山西同様、皆様に愛されるフロア創りに力を注いで頑張りたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。 (松野)