今年一年感謝を込めて

皆様こんにちは。

バタバタとご無沙汰しているうちに、もう年末になってしまいました。

11月、12月があっという間に過ぎて、ついに昨日12月27日(金)

レッツ倶楽部岡山西は今年最後のトレーニングを終えました!

 

今年ラストの一週間は、当初から長く通って来て下さっている方々の

改善された成果をまとめた映像を見て頂く時間を少し設け、メンバーの皆様と、称え合ったり、歓談したり、、、良い時間が過ごせました。

映像で確認しますと、変化した様子が本当によくわかります。

テレビに映った映像を見ながら、思わず拍手がおこりました。

メンバーの方、口々に「うわぁ~」「すごいなぁ~」「全然違うが・・・」「やっぱり続けると違うなぁ~」「やらんといけんなぁ」

等々、感心されたり、ご自身のやる気に繋げておられたり、、。

皆様に喜んで頂けたので、来年はもっともっと多くの方々の成果をまとめて見て頂こうと、今から思っています。

 

昨日、今年最後のトレーニングは賑やかでした。

スタッフ田村の「では、今年最後のトレーニングとなりますので、皆さま心を込めてまいりましょう!!」の呼びかけで、

いつもの掛け声リーダーKさんが「せーの!!」で一斉スタート。

フロア中に「1・2・3・4・・・」の大合唱が鳴り響き、

6台のマシンがリズム良く動き続けました。

トレーニング終了時、施設長の春名から、

「今年一年、レッツ倶楽部に通って来てくださって、本当に有難うございました。これで今年度のトレーニングは終了となりました。皆様どうか良いお年をお迎えください。」

と、ご挨拶させて頂き、皆様をお送りさせて頂きました。

 

本当に、本当に、多くの皆様に支えられ、温かい心を掛けていただき、

素敵なご利用者様に囲まれ、充実した幸せな一年間を締めくくることが出来ました。

心から感謝申し上げます。

 

2014年もレッツ倶楽部岡山西は、もっともっと多くの方々と喜びを分かち合えるよう、前へ、前へ、と走り続けてまいります。

そのためにも、スタッフ一同勉強を重ねてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2014年は1月6日(月曜日)から通常営業いたします。

 

それでは皆様、今年一年レッツ倶楽部岡山西を支えてくださり有難うございました!!

     ~良いお年をお迎えください~  (松野)