2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年有難うございました!

2012年12月28日(金曜日) 本日で、レッツ倶楽部岡山西の本年の営業日が終了いたしました。 施設長の春名を含め、スタッフ3名でスタートし、9月→10月→11月→12月 毎日、毎日、ミーティングを重ね、 スタッフの想いを形にできるよう、頑張ってまいりま…

一日の風景

皆様こんにちは。ちょっとお久しぶり?です。 オープン三か月目、、いろんなことがありました。 何もかも勉強です。 ご利用者様、皆様に支えられ、レッツ倶楽部岡山西は幸せものです。 感謝、感謝でいっぱいです。 『皆様の想いにしっかりと応えられる私達で…

納得のいくトレーニングを

皆様こんにちは。 急に冷え込みだし、暖房が欠かせなくなってきました。 温度調節、体調管理、気を付けていきたいです。 さて、最近、私たちがよくお聞きする言葉に 「こんなにきちんと説明してしてくれるところはなかった。」 「こんなにきちんと見てくれ…

6台のマシンと熱い想い

皆様こんにちは。 寒くなってきました。 先週から、当フロアにも時々暖房を入れるようになっています。 それでも、フロアには日差しが良く入ります。 お昼間はポカポカします。 身体を動かしていると、少し暑いくらいになったりもします。 さて、レッツ倶楽…

正しい姿勢で正しい動きを

皆様こんにちは。 レッツ倶楽部岡山西は、今週もわきあいあい、賑やかに過ぎました。 このフロアに集まる方々は、皆さん志を同じくして、 ”出来るようになる先の姿”を目指してトレーニングをされています。 明るく楽しく、とても”いい空気”が流れています。…

このお二人から始まりました。

皆様こんにちは。 レッツ倶楽部岡山西は、今週も楽しく過ぎました! 見学、体験にお見えになった方が4名様おられました。 パワーリハビリの仲間がまた増えることになります。 見学に来てくださる皆様に、気に入っていただけていることが、 スタッフ一同、…

スタッフ日記始めました!

皆様はじめまして。 レッツ倶楽部 岡山西は、スタートして1ヶ月が過ぎました!! {{{ 笑いあり・・・涙あり・・・ }}} 現在、レッツ倶楽部岡山西では、約15名の方々がパワーリハビリトレーニングを 始められています。 スタートして2か月目の今月1…