このお二人から始まりました。

 

皆様こんにちは。

レッツ倶楽部岡山西は、今週も楽しく過ぎました!

見学、体験にお見えになった方が4名様おられました。

パワーリハビリの仲間がまた増えることになります。

 

見学に来てくださる皆様に、気に入っていただけていることが、

スタッフ一同、とても嬉しく、ありがたいです。

 

さて、今日は、当フロアーの ”第一号” ご利用者様のご紹介です。  

”S様とM様” お二人は入院中に意気投合、姉妹の契りを交わされ(笑)

まっさらな状態のこのフロアに見学に来てくださいました。

                           f:id:lets55:20121018141132j:plain

                           (杉山 様)   (松岡 様)

このお二人から、レッツ倶楽部岡山西はスタートしたのでした。

                       感謝!!感謝!!

松岡様は、右膝に人工関節。

杉山様は、肩にボルト。

 

「右手が上がらないから太極拳は無理」と言われていた杉山様。

  → → → → 今では綺麗なポーズで太極拳をされています。       

    手を上げるマシンもらくらくになりました!                                          f:id:lets55:20121018141529j:plain

 

 杖を使われ、当初はスロープをそろそろと歩かれていた松岡様。

  → → → → 今では杖無しで颯爽と段差をトントンと歩かれています。

    膝のマシンでもしっかり伸びるようになりました!

         f:id:lets55:20121018141614j:plain    

 お二人が、まじめにパワーリハビリに取り組まれた成果ですね。

                           すばらしい!!

 術後の痛みのある方でも、軽い負荷のパワーリハビリは、どなたでも出来ます。

興味のある方はご相談ください。

                            ( 松 野 )