現在の空き状況のお知らせ

皆様、こんにちは。

新年がスタートして、ご挨拶もせぬままに、ひと月が経過しようとしておりました!!申し訳ありません!!

皆々様が、お元気で明るいスタートを切っておられることと信じております。

 

さて、レッツ倶楽部岡山西も、元気にスタートを切っております。

スタート一週目は、皆様年末年始の運動不足が気になっておられまして、身体の切れが悪かったり、怠さがあったり、、今一つのご様子ではありましたが、徐々に取り戻してこられています。

これから本調子でやってまいります!!

 

そして、年始からお問い合わせを頂き有難うございます。感謝いたします!

現在の、お受け入れ可能状況をお知らせいたします。

《午前の部》・・・月、火、水、木、数名ずつ可能

《午後の部》・・・水曜日のみ後一名可能

 

午後の部では、空き待ちをしてくださっている方もおられますので、是非、午前の部で通所ご希望くださる方がおられましたら、いつでもご見学・体験にお越しくださいませ。見学・体験に関しましては、午後でも、いつでも構いませんので、お気軽にお越しください。お迎えにあがります。

 

各15名の定員も上記の通り、あと僅かになってまいりました。

     

レッツ倶楽部を気に入ってくださる方々の、通所のご希望に、出来るだけ添えるよう、今後も努力してまいりますので 、何卒宜しくお願い致します。

ご挨拶が遅れましたが、本年もレッツ倶楽部岡山西は、皆様に愛されますよう精進してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。   (松野)