NEWスタッフが加わりました!

皆様こんにちは。

昼間の気温が高くなってきました。

窓を開けて風を通しながらトレーニングしています。

梅雨に入るまでの暫しの間、気持ちの良い風を楽しみたいですね。

 

さて、前回お知らせさせていただきました二店舗目開設のご報告を、二週間に亘り、全てのご利用者様にお伝えし、ご挨拶させて頂きました。

岡山西オープンから現在まで、全てのご利用者様と毎日フロアで共に過ごしてまいりましたので、終わりに近づくにつれ、感極まる想いでしたが、皆様に「がんばれよ!」「がんばってな」と応援して頂いてパワー100倍です!!

そして、これに伴い岡山西にnewスタッフが入りました

今まで女性スタッフばかりでしたが、ナント!!男性いや男子??スタッフが2名入りました!

加えて、女性スタッフも入れ替わり、新しい顔が3名入りました。

既にご利用者様に人気が出ています(笑)可愛がって戴いて感謝!

 

そして、私は5月一杯で岡山西の勤務から岡山東の勤務へと移行します。

6月からはレッツ倶楽部岡山東7月オープンに向けて準備業務に専念いたします。

現在、岡山東の状態はこんな感じです。

    f:id:lets55:20140520150012j:plain  からっぽ・・・

内装工事が完了し、5月28日にマシン6台が搬入予定です。

ここにマシンが入りましたらフロア創り開始です!!

岡山西同様、動きやすいフロアを創りたいと思っています。

皆様が楽しみに待っていてくださいます様、願いを込めて頑張ります。

     

場所は、28号線(岡山牛窓線)に面していますので、わかり易いと思います。5月末日には看板も付く予定です。

お問い合わせ、ご予約等、レッツ倶楽部岡山西で受け付けております。

どうぞ宜しくお願い致します。  (松野)