定員は各15名です!!

皆様こんにちは。

日にちが経つのが早いです! もう7月!近々梅雨が明けるのかも・・・

今年の梅雨は梅雨らしい(?)梅雨で湿度が高く、辛かったですね。

6月は体調不良でお休みされる方が多くおられました。

今月からは、気候回復とともに、皆さんスッキリとお元気になられると嬉しいです。

 

さて、梅雨空の中、6月には非常に多くの方々が、レッツ倶楽部岡山西に見学・体験に来てくださり、有難うございました。

6月から7月にかけて23名の方のご契約をいただきました。本当に有難うございました!!

 

特に6月後半は一週間で7名の方のご契約をいただき、スタッフも右へ左へと全力疾走しているような感じで・・・(笑)

とにかく、こんなに皆様に愛され、喜んで頂き、感謝の気持ちで一杯です。

必ずご期待に沿えるよう頑張らせて頂きます!!

レッツ倶楽部岡山西は10名だった定員を

               4月に午前も午後も各15名に増員いたしました。

しかしながら、お蔭様でだんだん詰まってまいりました。

現在、当施設にご興味を持ってくださっている方、見学してみたいと思ってくださっている方、どうか早めにお越しくださいます様、宜しくお願いいたします。

 

さて、もう一つのお伝えしたい事です。

はい!!脳梗塞後遺症リハビリ中の彼の経過報告です。

2月の終わりに退院し、3月、4月、と毎日毎日リハビリに励み、

5月後半あたりから、少し「気晴らし必要時期」を過ごし、またまたやる気復活!!

先日握力測定で、6Kgを記録しました。その時の映像です。ご覧ください!

 http://youtu.be/sCLOrVGbSpE

現在は、木製ピンチを左手で開くことに挑戦中です。がんばれ~

                         (松野)