初めての指導

皆様、こんにちは。

しばらくご無沙汰してしまいました。

その間に、季節はすっかり秋になり、台風シーズン真っ盛り・・・

今年は多いですね;;;

どうか、被害が出ませんように・・・祈ります。

 

さて、レッツ倶楽部岡山西は、満一歳を越しまして、この度初めての ”実施指導” というものを受けさせて頂きました。

何分初めての事ですので、春名をはじめ、スタッフ一同「どんなものなんだろう・・・」と、ドキドキしながら当日を迎えました。

思えば、私達は、昨年9月から、自分たちなりに「良かれと思うこと」を手探りでかたちにしながら、ひたすら走ってまいりました。

もちろん、本部の教育もしっかり受けてはおりますが、岡山では、レッツ第一号ですので、行政の方に見て頂いたらどうなのかな・・・とドキドキ。

フロアの様子、帳票のつけ方、記録の取り方、、、等々、しっかりと見て頂き、とても勉強になりました。

お褒めの言葉や励ましの言葉も戴けて、頑張る力にもなりました。

戴いたアドバイスは、今後にしっかりと生かし、より良いデイサービス、レッツ倶楽部岡山西を目指し、これからも頑張って参りますので、皆様、どうぞ、宜しくお願い致します。

               (松野)