新人スタッフ紹介 

皆様こんにちは。

暑いくらいになったかと思いきや、寒い週末でした。

風邪などひかれていないでしょうか?困ったお天気です。

 

前回のブログでもお伝えしました通り、レッツ倶楽部岡山西は、今まで10名だった定員を、4月から15名といたしましたので、スタッフも3名仲間入りしました。

思い起こせば、昨年9月に春名含め3人でスタートしましたのに、、、今では9名のスタッフが助け合っています。

開所時から来てくださっている方が「まぁ、ほんとに賑やかになったわね、最初は私達二人から始まったのにねぇ」と笑顔で言われ、フッと指折り数えて振り返りました。まだ7ヶ月?・・・もっともっとやってきたような気がします。

施設長の春名も、同じ気持ちであることは間違いないでしょう。

それだけ全身全霊を込めて?(笑)やってきたからでしょか、、、。

 

定員を増やすくらいに、皆様に喜んで頂けている事に、大きく大きく感謝です。

お蔭様で4月に入り、次々に見学の方が来て下っています。

出来るだけ多くの方のリハビリに、お役に立ちたいと願っています。

 

ここでちょっと、4月から加わった3名のスタッフを紹介させて下さい。

 f:id:lets55:20130412105710j:plain f:id:lets55:20130415132359j:plain f:id:lets55:20130412143427j:plain

    看護師         看護師        トレーナー兼ドライバー

大勢の中から選んだ素晴らしい人材だと自信を持っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

                      (松野)